人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて

今日も色んな商品の入荷ラッシュでした
雨なのでゆっくり品出しできるかな〜と思ってたら後半なにかと忙しくさせてもらいました
明日はクレメントプラザ全館5倍ポイントサービスなので、今日以上に忙しくさせてもらえるよう期待してます
明日の徳島はイベントが盛り沢山ですよね〜
はなはるフェスタ、とくしまマルシェ、ニサンジカンクライノツドイ、などなど
お天気も良さそうですし、人出が多いでしょうね
活気があるっていいことだ!!

さてさて_f0182405_1857991.jpg
BRAND NEW DAY ¥19425

ベージュ ・ ブラウン
ソール前4cm 後8.5cm




ソールの素材が夏らしいサンダル

生地とのコンビも爽やかですね

キラキラ光る美しい生地が使われてます

ボリュームありますけどエレガント

大人の方も取り入れやすいウエッジソールです


さてさて_f0182405_1905181.jpg

さてさて_f0182405_1915763.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥16800

ブラウン ・ ブラック
ヒール前2.5cm 後10cm




Vセブンらしいカッコイイグラディエーター

革のメッシュが夏らしさを感じさせてくれます

もはや夏の定番と言ってもいい感じの形

Vセブンのは本当に足が綺麗に見えます

アスファルトを颯爽と歩きましょう


さてさて_f0182405_1924767.jpg


鳥さん刺繍が素敵なストールも入荷! twist&tango のカットソーも沢山入荷しておりますよ!
さてさて_f0182405_1934037.jpg

by cinderella-12 | 2011-04-23 23:59 | Comments(0)