人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take Action!掘り出し物市

Take Action!まで、あと1週間となり少し焦り気味です
今日は帰ってから皆さんに頂いたチャリティーバザーの服をアイロンかけたりハンガーに吊ったりしてました
そしたらかなりの量、集まってる事が判明!!
本当に有りがたい事です♪
当日は「掘り出し物市」として頑張って販売させて頂きまーす
服の他にも私の掘り出しアクセサリー、バッグ(素敵な手作りバッグもあり)、陶器やガラスもの、
靴(当店のストックからも少し出品予定です!)雑貨、レコード、私の手作り猫柳ミニリース、などなど
様々な物を楽しく並べようと思ってます!
お昼の「ピーパラダイス」が面白い事になっちゃいますよ〜〜
皆様、昼の部もお誘い合わせの上、是非ともお越し下さいね!

Take Action!掘り出し物市_f0182405_1853366.jpg
SAYA ¥19950

キャメル・ゴールド・ダークブラウン
ソール前1.5cm 後4cm



サヤの大人なトングミュール

シンプルですが、さすがの美しさと履きやすさ

トング部分があたらずソールが足を包み込みます

どの色もいいですが、ゴールドのコーティングはキレイです!

他の2色はナチュラルテイスト


Take Action!掘り出し物市_f0182405_18541954.jpg

Take Action!掘り出し物市_f0182405_19103290.jpg
SAYA ¥22050

レッド・ブラック
ソール前1.5cm 後3.5cm



こちらもサヤらしいデザインのサンダルです

ストラップの巻き付き方が可愛い!!

レッドの発色、渋く鮮やか

ブラックは大人っぽいですね〜

もう夏は確実にやってきてますよー!


Take Action!掘り出し物市_f0182405_19112775.jpg

by cinderella-12 | 2011-05-08 23:59 | shoes | Comments(0)