人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい夜

気が付けば5月も後半に突入しており、日没時間は遅くなり、夜風が心地良い季節となっておりますね

見上げた夜空には欠け始めた大きなオレンジの月が輝いており、これから夏に向かう空気の移り変わりを感じた夜

美しい人に囲まれて、穏やかに深夜のお茶を振舞う我家

一人だけビールを飲みながら、美しい人には美しい人なりの苦難がある事を密かに思うのでした

こんなシュールな夜はもう少しお酒を飲みたくなってしまって、まだまだ眠れそうにありません

一人酔いたい気分は美しい素敵な夜だから・・・?

美しい夜_f0182405_18435559.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥19950

アイボリー ・ ブルー ・ ブラック
ヒール前1.5cm 後10cm




美しい、セブンのサンダル

セブンらしい女らしさいっぱいのデザイン

足首にまかれたストラップがセクシー

トゥの飾りは可愛らしさをアピール!

美しい足をより美しく見せてくれますよ


美しい夜_f0182405_18454180.jpg
美しい夜_f0182405_18474550.jpg

美しい夜_f0182405_18491290.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥18375

オーク ・ ブラック
ヒール前2cm 後9cm



サイドのひねったデザインがポイントです

今年も大人気のグラディエーター

最後の入荷です

最後にして最強の履き心地と遊び心

遊び心はいくつになっても忘れてはいけません

あれ?少し酔ってきたかも〜 ふふっ


美しい夜_f0182405_18534299.jpg

by cinderella-12 | 2011-05-19 23:59 | shoes | Comments(0)