人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れには乗ってみる派

ものすごくとんとん拍子な流れで話しが進む時がある
実はまだ心の準備もできてないのに、ただ流されてる感もあり少しだけ戸惑う
でも時は止まってくれないし、一度言い出した事をキャンセルするのは性にあっていない

という訳で、とあるJAZZ BARで素敵な方にジャズピアノを習うことになってしまった
とりあえず簡単な曲をやってくるように、とのお達しが出てるのでジャズピアノの本を買いにゆく
帰宅後ちょっとだけ弾いてみる
超スタンダードな曲集なので知ってる曲ばかり、なんだか嬉しくなって一気にやる気が出てきた!
要するに単純

明日から久しぶりの連休なので、家にこもってピアノ練習しよう!!!

流れには乗ってみる派_f0182405_1834369.jpg
works ¥19425

グレー ・ ブラック
ヒール7cm


夏から秋にかけてのパンプスが入荷

春、人気あったローファーとソールが同じです

ウッドソールに2本のライン入り

ちょっとした所にこだわるのがワークスらしさ

履き口のステッチも

グレーとブラックでは色が違います


流れには乗ってみる派_f0182405_18371254.jpg


16日(木)はクレメントプラザ全館休館日となっております
お間違えのないようにお気を付けくださいね!

明日は個人的にお休みさせていただきまーす
それでは皆様金曜日までごきげんよう〜
Commented by chitch at 2011-06-15 09:09 x
もともとピアノできるの?

憧れる。俺も狂ったように鍵盤たたきたいけど無理か。
音楽やったらええのに・・・
Commented by cin12 at 2011-06-15 10:21 x
chitch〜おはよう!
ピアノはできる、というレベルじゃないけど唯一の趣味です
もっぱら家で好きなクラシックを自己満足で弾くだけよ
人前で弾いたらボロボロになる、という事が最近判明しました(苦笑)
JAZZ BAR のピアノ、家のピアノと違って信じられない軽やかな音色だったし
先生がとても美しく気さくな方なので、フラフラやることになっちゃった
Commented by chitch at 2011-06-15 11:39 x
人前でひこー。ってかおもっきり鍵盤たたこー。
たぶんなんかはじけるよ。
なんかわからんけど・・・
Commented by ロンリー at 2011-06-15 12:42 x
女流ジャズピアニストなんて素敵!
楽しみにしてるね〜!

リクエストは "Waltz for Debby" 泣!
Commented by cin12 at 2011-06-15 13:10 x
そうね、chitchのはじける姿みたらいいなーって思った!
たたく位に激しく弾きたいねー、人前で!!
一人では激しくたたいても自己満であかんね・・・
とりあえず、今日&明日はピアノ練習DAY! 頑張るね!
Commented by cin12 at 2011-06-15 13:17 x
うっちゃーん! 遂にジャズピアノの先生と出会ってしまったのよ
最高のピアニストなのにきどった所が全くなくてフランク
しかも美人!!見た目も心も美しい!!
“Waltz for Debby”ね!まかせといて!(ウソです〜)
とりあえず弾いてみたJAZZの不協和音にうっとりしてます
Commented by chitch at 2011-06-15 14:56 x
はじけてるのを演じることも大事かなと・・・
ずっと黙々とベース弾くタイプだったんで
みんな自己満やと思うけど・・・
とにかく楽器はいいんでガンガンやってちょんまげ!
Commented by cin12 at 2011-06-15 17:03 x
えーっ 黙々と弾くchitchもかっこいいだろうな〜〜
なんせこの間のライブしか見たことないので・・・笑
せめて人前で自己満できるようなったらいいな
今日は朝練、昼練、とやってお疲れモードです
by cinderella-12 | 2011-06-14 23:59 | shoes | Comments(8)