人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クオリティーバーゲン スタート!

今日は昼間に凄い夕立ちが来たけど皆さんは大丈夫だったかな?
僕はこの通りいつもマイペース
でもその後の蒸し暑さにはまいったねー ここ最近、昼間は完全にやる気をなくしてる僕
385さんは夕方からSALE全面解禁しちゃったので忙しかったみたいだニャー
写真を撮る間がなくて、また僕がつぶやくことに・・・
かつおぶしでもはずんでおくれ!!

クオリティーバーゲン スタート!_f0182405_19221778.jpg

クレメントプラザ「クオリティーバーゲン」

7月1日(金)10:00 START〜
クレメントカードポイント3倍プレゼント(ゴールド会員様4倍)

CINDERELLA 12 ー S/S商品ALL30%OFF(パンプス・サンダルのみです)
※サイズに限りがありますので、お早めにお越し下さいね

お待ちいたしておりまーす!
GURISくん、お疲れ様!!
Commented by TINA at 2011-07-01 09:26 x
あらあら・・・こちら東京もこのところ暑いわよ〜。
日中はついつい何も家事を出来ずにグッタリ・・わかるわー。
(え・・?今迄何かしてくれていたの?)
それにしても、大きいわね!あなた。(笑)
うちもFさんがこの暑さの中、何かと忙しいらしく出かけたっきり帰りがちょっと遅いから熱中症にでもなりやしないかと気が気じゃないのよ。
これからも時々おじゃまするわね。じゃまたにゃ〜。
Commented by GURIS at 2011-07-02 00:30 x
TINAさん、コメントありがとう!
東京も暑いんやね・・・徳島もやたら蒸し暑いよ
家事はいつも385さんにまかせっきり、男たるもの家ではデーンと構えとかなきゃ!
デーンとし過ぎて体もデーンと・・・(ほっといてくれー笑!)
Fさん相変わらず忙しそうやねー
TINAさん、たまには肩でも揉んでやってちょうだい
ではまた、僕のつぶやき楽しみにしててね〜〜
by cinderella-12 | 2011-06-30 23:20 | Comments(2)