人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配漂う雲

阿波踊り前日という事もあってか、一気に人口が増加した感じの徳島市駅前周辺
お店の前は待ち合わせの人でごった返しておりました
明日からいよいよ日本最大のカーニバル“阿波踊り”開幕です!!

秋の気配漂う雲_f0182405_18325358.jpg
Nardelli ¥19950

ボルドー・ブラウン・カーキ
MADE IN ITALY


初秋らしい落ち着いた色合いのBagが入荷

ボルドーとカーキはスウェード

ブラウンはしなやかな表革となっております

全面に付いたフリンジが可愛い!

肩にかけやすい程良いサイズです

ファスナー付きで安心!!


秋の気配漂う雲_f0182405_1834288.jpg


たくさんの方がtwitterで呟かれてましたが、夕方出現した見事なうろこ雲・・・まるで総絞りの着物のよう
それもほんのひと時の間だけ。。すぐに雲が流れてきて曖昧な状態に
自然の作り出すものはいつも儚くて移ろいやすいものですね
だからこんなに美しいのでしょう

秋の気配漂う雲_f0182405_18361583.jpg


秋の気配漂う雲_f0182405_18364220.jpg


秋の気配漂う雲_f0182405_1837286.jpg
by cinderella-12 | 2011-08-11 23:59 | bag | Comments(0)