人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天!

抜ける様な青空
夏が少し戻って来た様な8月最終の日曜日でした

自転車が思いきりパンクしてしまったので、徒歩での通勤が復活
今回はタイヤごと換えないと駄目っぽいです
前回、自転車屋のおじさんにキツク言われたので、逃げようがありません
中学生のような話しでスミマセン(汗!!)

晴天!_f0182405_18413874.jpg
SAYA ¥30975

オーク・ボルドー
ヒール6cm




今期SAYAのPOPにも使われてるブーツ

上質で味のあるしなやかな素材感

少しムラのある染色もSAYAならでは

キレイなラウンドトゥーが大人の可愛さを演出

SAYAイチオシの商品です!


晴天!_f0182405_18425658.jpg

晴天!_f0182405_1844316.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥27300

ブラック・オーク
ヒール9.5cm




かかとに付いたフリンジがポイント

少しだけトラッドの要素も感じさせてくれます

セブンらしいシルエットがとても素敵!

素材のコンビも絶妙

スウェードが秋の訪れを感じさせてくれます


晴天!_f0182405_1845625.jpg


昨夜開催された「MASA SUMIDE solo guitar live」
トップバッターは最近ますますキレイな“FRIDA” 透明な歌とピアノが胸に迫ります
晴天!_f0182405_1846214.jpg


オルガンをソロで聴かせてくれた”伊藤和範”素晴らしいグルーブ感に会場が盛り上がる!!
晴天!_f0182405_18464484.jpg


そして“MASA SUMIDE” もの凄い超絶テクニックに圧倒されっぱなしでした
まるで何人もが楽器を演奏してるかのような錯覚に落ち入る感じ!
いや〜凄い人がいるもんですね
でも素顔は思いきり関西乗りのとても楽しい方でしたよ〜
晴天!_f0182405_18474042.jpg
晴天!_f0182405_1848887.jpg
by cinderella-12 | 2011-08-28 23:59 | shoes | Comments(0)