人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット完売

今回もまたノロノロ進む台風のようですね
3日(土)には過ぎ去ってくれそうで、ひと安心といったところですが

なんと言っても4日(日)「羊毛とおはな cafe tour 2011 TOKUSHIMA」が控えています
県外からも来て下さるので、天候だけは本当に心配

御陰さまでチケットは完売となりました!
まだ考え中だった方、申し訳ありません、当日券も販売できない事になりました
フェリアードさん&羊毛とおはなさん、本当に凄い人気です
当日がとても楽しみになってきました

チケット完売_f0182405_19571271.jpg
B・Stuff ¥28350

クロ ・ ディープブラウン




大きめで体に沿う斜め掛けタイプ

ビースタッフらしいデザインです

ファスナーはダブルになっていて機能的

後ろに大きめポケットも付いてます

定番の2色、どちらも使いやすい色です


チケット完売_f0182405_19574968.jpg


出張の時はいつも埼玉の実家に戻るのですが母と会うのは勿論、愛犬イチローの猛烈なお出迎えも楽しみのひとつ
この夏はサマーカットでお腹を丸刈りにして涼しそう!見て見て〜って感じにひっくり返ってます
イチローとのツーショット写真が1枚もないので、母に写してもらいました
出迎えとは逆に帰る時は本当に寂しそうな表情
イチローはとてもかしこくて人の話に夢中に耳を傾けてるんです
言葉もかなり理解してるみたい、怒られた時は鼻をふがふが言わせて文句を言いながらハウスに入ってます
知り合いが外を通った時もふがふが言って教えにきます
吠えるでもなく鳴くでもなく、まさに話してる感じなんですよ〜 母もそれが自慢のようでした

チケット完売_f0182405_1958593.jpg


チケット完売_f0182405_19582363.jpg


マンションの窓から母とお見送りしてくれました〜 
チケット完売_f0182405_19595261.jpg
Commented by Mr.ドリーマー at 2011-09-02 00:37 x
イチロー君、カワイイっすね〜〜
こんな風に見送ってくれたら涙が出そうです。。
ほんといろんな言葉が理解出来るんだー・・絶対聡明!

股間が少し赤いようだけど、大丈夫なの?!
Commented by cin12 at 2011-09-02 01:00 x
Mr.ドリーマーさん、コメントありがとうございます!

帰る時はこちらも本当に寂しくて離れがたい気持ちになります
言葉ははっきり理解してるみたいです
好きな人の名前を出すと、反応が凄いです

イチローの肌色は背中のほうも全身ピンクなんですよ
しかし、股間まるだしですね・・・すみませーん(笑)
Commented by F at 2011-09-02 08:18 x
お帰り〜〜!(と、いうか...戻っちゃったのね。どっち!?笑)
本当にイッちゃん、可愛い〜♪
どの写真も、何だか人間のように見えるー!(しっかり話も聞いてくれそうだし、話しそうだわ)
特に385と一緒の写真のイッちゃん、目がとても語ってる〜!

PS,この赤いクロスの下はギャビアーノ?(懐かしい〜〜)
Commented by ロンリー at 2011-09-02 09:53 x
イチロー君、あいかわらずキュートやね〜〜
見送りの表情に胸キュンです。。
Mちゃんとのツーショットもとってもよい写真やね☆
Commented by cin12 at 2011-09-02 15:40 x
F~! 今回も会えなくて残念
イッちゃん本当に人間みたいなのよ~(本人は絶対そう思ってる)
母とのやりとりを見てると面白くて笑っちゃうけどね!
私の事はたまにやって来る遊んでくれるお姉さんと思ってるんだろうなぁ

ギャビアーノ!!そうそうFにお願いした懐かしの・・・
長年使っても丈夫なアルフレックス!
親子共々いまだ愛用させてもらってまーす!
Commented by cin12 at 2011-09-02 15:45 x
ロンリー先生~ ほんまに連れて帰りたくなる・・・
けど、うちにはボスのグリ様がいるので、まず無理やねー
確実にイチローがやられるわ(苦笑)

台風来てるけど、4日はいけそうやね~
また連絡しまーす!
by cinderella-12 | 2011-09-01 23:59 | bag | Comments(6)