人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の猛威

本日は台風の為、12:00の開店となりましてご迷惑おかけしました
でも開店早々、県外の方にお買い上げ頂いたり
2足まとめて買ってくださる方もいたり、本当にありがたい事です
午後から風は治まり、雨も夕方には峠を越した感じ・・・

9月に突入して早々に前例のないようなノロノロ台風に見舞われましたが
つくづく自然の猛威を前に人は何もできない、
ただ受け入れて過ぎるのを待つしかない事を思い知りました

人間は自然を相手には、謙虚になるしかないなぁ〜
おやすみなさーい!

自然の猛威_f0182405_18113837.jpg
B・Stuff ¥30450

エバーグリーン・ディープブラウン




容量たっぷり、大きめの斜め掛け

たっぷりと革を使ってます

エバーグリーンの色がかなり薄く写ってしまってます

本当はもっと深い緑

ポケットが後ろに二つ付いて便利です


自然の猛威_f0182405_1813579.jpg

自然の猛威_f0182405_1814483.jpg
B・Stuff ¥31500

ブラックオリーブ





可愛い半円型のトート

取っ手のクロとの色コンビがお洒落です

サイドに付いた丸い飾りもポイント

たっぷりの容量ですが、浅めなので取り出しやすいです


自然の猛威_f0182405_18145151.jpg

自然の猛威_f0182405_18164882.jpg
B・Stuff ¥25200

ピーコックブルー・クロ・ブラックオリーブ





上のタイプのポシェットです

この小さめサイズがなんとも愛らしい!

ポシェットですが容量もたっぷり

旅行のサブバッグにもぴったりです

ピーコックブルーの深さに惹かれます


自然の猛威_f0182405_18174217.jpg

by cinderella-12 | 2011-09-03 18:17 | bag | Comments(0)