人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛とおはな「cafe tour 2011 TOKUSHIMA」

前日の台風には本当にヒヤヒヤさせられた今回のライブ「羊毛とおはな cafe tour 2011TOKUSHIMA」
御陰様でなんとか台風も過ぎ去り、高松からは“フェリアード”神戸に待機していた”羊毛とおはな”
両グループをお迎えする事ができました
沢山のお客様にお越し頂き、華やかで和やかなライブをお届けする事ができて本当に有り難うございました
フェリアードさんの極上で心地良いボサノバに酔いしれ
羊毛とおはなさんの透明で神聖な歌声と癒しのアコーステックギターに感動しました


今回はstage artを担当させて頂きました。引き受けた時から思い浮かんだのがまさに羊毛&おはな

羊毛とおはな「cafe tour 2011 TOKUSHIMA」_f0182405_19395438.jpg


羊毛は自分のセーターをほどいてほどいて・・・くしゅくしゅの羊毛がイメージでした

羊毛とおはな「cafe tour 2011 TOKUSHIMA」_f0182405_19411218.jpg


おはなは手作りコサージュ、これには苦戦しましたが作るに連れて立体的な花ができるように・・・上達したつもり

羊毛とおはな「cafe tour 2011 TOKUSHIMA」_f0182405_19415845.jpg


DJを担当してくれたUTSUNOMIYA&KAZUKI どこか似た雰囲気の2人です

羊毛とおはな「cafe tour 2011 TOKUSHIMA」_f0182405_1944374.jpg


ボサノバ・デュオ フェリアード 本番でうっかりカメラを忘れてしまい、リハーサル風景を1枚だけ失礼します

羊毛とおはな「cafe tour 2011 TOKUSHIMA」_f0182405_19442431.jpg


メインの羊毛とおはなさん、カバーもオリジナルも耳馴染みのよい極上な空気感

羊毛とおはな「cafe tour 2011 TOKUSHIMA」_f0182405_1946728.jpg


おはなさんの声、美しく透き通る湖のようで引き込まれてしまいます

羊毛とおはな「cafe tour 2011 TOKUSHIMA」_f0182405_19465335.jpg


今、全国ツアーの最中でやっと半分終えた位だそうです!徳島でのライブはもちろん初めてです

羊毛とおはな「cafe tour 2011 TOKUSHIMA」_f0182405_1949751.jpg


2人の絶妙な距離感のあるトークが面白くて会場も湧きました!日陰組の話しがツボだったなぁ(笑)

羊毛とおはな「cafe tour 2011 TOKUSHIMA」_f0182405_1950114.jpg


終演後にはメンバーによるサイン会が開かれて、オリジナルTシャツで来てくれたコアなファンも大喜び!
羊毛さんのサイン可愛い、キャラの種類は180位あるそうですよ~

羊毛とおはな「cafe tour 2011 TOKUSHIMA」_f0182405_19504810.jpg


最後にスタッフ全員で写真を撮ってもらいました

羊毛とおはな「cafe tour 2011 TOKUSHIMA」_f0182405_19522331.jpg


ワールド・エキゾチカでは今回のような素晴らしいミュージシャンをナビゲートしてライブを開催したり
ワールド・エキゾチカとしての大きなイベントを開催して皆様に音楽の楽しさをご提供していく活動をしています
音楽好きな仲間が集まって毎回試行錯誤を繰り返しながら、頑張っております
これからも様々な活動をしていくつもりなので、どうぞ宜しくお願いいたします♪
次回は11月20日(日)開催予定です! お楽しみに〜〜

※右横に貼り付けてる「WORLD EXOTICA」のリンクをクリックして下さい!!
11月の情報もUPされております
Commented by F at 2011-09-06 01:45 x
まさにミラクルだわ〜♪ お疲れさまでした!
ミヤコ蝶々さん〜!(激ウケ!ウヒヒッ〜〜♪ 流石です、ネーミング王子!!笑)
とても素敵なstage art.(また、夜な夜な...こちらも流石だわ....)
ステージ、どの方々の歌声もLiveで聴いてみたかったな〜。
(阿波踊り同様で、ワールド・エキゾチカのイベントにも是非行ってみたいよ〜)
最後の集合写真、皆様いい感じ〜〜!
Commented by ロンリー at 2011-09-06 09:12 x
蝶々さん〜笑 ほんまにお疲れさまでした!
このイベントのためにどれだけ苦労したかはあの神懸かり的な
ディスプレイを見て実感しました。。
セーターをほどくという発想、スゴすぎる〜〜(リスペクト!)
結果、こんなに素敵なイベントに...ほんと大成功だったね!

羊毛さん&フェリアードさん、皆いい人ばかりで
そう言う点も最高だったよね〜
やっぱりいい音楽している人は人柄も素敵やわ!

まずはゆっくり休んで下さい。。お疲れさまでした☆
Commented by chitch at 2011-09-06 13:21 x
お疲れ様でした。ワールドエキゾチカのイベントは、スタッフ全員のがんばりが伝わってくるイベントでメインのミュージシャンはもちろんお客さんの電波がばちばちぶつかってる感じがいいですね。今回は参加できませんでしたが、またの機会にと思ってます。ほんまごくろうさん!
Commented by cinderella-12 at 2011-09-06 15:47
F~!小道具作り、今回も夜な夜な頑張ったよ~
セーターほどくのが、あんなに大変とは・・・汗!
でも、雰囲気ぴったりの素敵なライブになって本当に良かった!
11月にはもっと大掛かりなイベントするので、是非来てほしい~
飛行機運賃も最近すごく安くなってるよ!

しかし、ネーミング王子古すぎでしょ!!(笑)
Commented by cinderella-12 at 2011-09-06 15:57
ロンリー先生~!素敵なDJ、お疲れ様でした~
しかし誰がミヤコ蝶々やねん(笑)
ロンリーブログ見たけど、全然気がつかんかったー

でもディスプレイ、お褒め頂いて嬉しゅうございます
放心状態でセーターほどいたかいがありました(笑)
ボスにstage art・・・なんて載せられたのでプレッシャーだったのよ

本当に両デュオ共、人間性も素晴らしくて最高だったね
特に羊毛さんとおはなさんの距離感が好きだった ふふふ

またすぐに11月の会議が始まるけど、頭を切り替え頑張るわ!
Commented by cinderella-12 at 2011-09-06 16:07
chitch~~! 嬉しいコメントありがとうございます
マサ・スミデの時も練習だったのに来てくれてありがとう!
2週続けてのライブ開催はハードだったけど、楽しかった~
お客様もいつもたくさん入ってもらって感謝です~~

チッチ達もいよいよ今週末やね!!
またチッチのはじけたかっこいい姿見るのが楽しみです♪
Commented by chitch at 2011-09-06 17:31 x
演奏のクオリティーはもちろん大事なことですが今回はメンタル面でかなり苦戦してます。でも関係なく燃え尽きます。
Commented by cin12 at 2011-09-08 00:06 x
メンタルって大事よね〜〜
でもふっ飛ばして燃え尽きてね!!
なんとか7時に間に合うように行きます〜〜
by cinderella-12 | 2011-09-05 23:59 | Comments(8)