人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌スープ

11月20日(日)開催の素敵なパーティーのお知らせです!
下を是非クリックしてみて下さいね

WORLD EXOTICA - 超絶!ゴッタ煮ミュージック・パレード ←クリック♪


本当に朝晩冷え込んできましたね
心なしか喉が赤くヒリヒリする嫌な感じ・・・でも気のせい!という事にしときます、いつもながらに

今日は久しぶりに元町の「太子屋」さんに行ったら少し什器も移動して商品も充実してました
気になったのが、長崎のお味噌! 麦味噌で甘味のあるタイプみたい
私のルーツは九州なので、お味噌も甘めに惹かれます
でも昨日味噌を買ったばかりだったので、今日は買うの止めたけど長崎味噌〜飲んでみたいな
寒くなってきたので味噌汁も美味しいですよね〜〜 すだちを擦っていただくとさらに美味!!
味噌汁飲んで、風邪なんて吹き飛ばしちゃいましょう

味噌スープ_f0182405_2053849.jpg
SAYA ¥32550

ブラック ・ ダークブラウン
ソール3cm



サヤらしいショートブーツの入荷です

筒部分は柔らか素材で履くとクシュッとなります

細身のパンツだったらインできますよ

ソールは全体に厚いのでクッション性抜群!

長時間履いても楽ちんでーす


味噌スープ_f0182405_2072036.jpg

by cinderella-12 | 2011-10-04 23:59 | shoes | Comments(0)