人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はトクトクDAY

昨夜は体操、内村くんにうっとりして、優勝を見届けた後BUMPに行ったので更新できませんでした
雨のNIGHTCAPはお客さんもまばらで行ってよかった!(笑)
カナダから来たばかりの日系ハーフの子と話せて楽しかった~!
しかし色んな状況を通り越して徳島にたどり着いた人って、けっこういますね
皆、たくましく、しなやかに生きてます!

今日は朝から昨日の分を更新・・・

そしてお知らせ

明日16日(日)はクレメントプラザトクトクDAY・ポイント3倍プレゼントです!
ゴールド会員さま4倍!!!
ブーツがたくさん揃っております
是非、この機会にお買い求めくださいね~
会員でない方もこれを機に会員になってポイントを貯めましょう!

明日はトクトクDAY_f0182405_18504335.jpg
works ¥34650

ブラック・グレー
ヒール9cm



ワークスのシンプルでキレイなブーツ

シルエットがとても素敵です

ファスナーがないのですが細身

足首にかけて少しゆっくりした形

大人らしさを演出できそうです


明日はトクトクDAY_f0182405_18522746.jpg

明日はトクトクDAY_f0182405_18532863.jpg
SAYA ¥38850

ブラック・キャメル
ソール3cm



サヤらしいアウトドアテイストのブーツ

ステッチや底周りが本当にこだわってます

履き口のボアが柔らかくて気持ちいい!

履き心地も最高です

今年人気のアウトドア系ですがSAYAのは本格的です


明日はトクトクDAY_f0182405_1854749.jpg

SAYA ¥32550  キャメル  10/4に入荷したブーツの追加色です!!  
明日はトクトクDAY_f0182405_18543838.jpg

Commented by ロンリー at 2011-10-15 12:34 x
昨日はNIGHTCAP(も)ありがとう〜〜
憂鬱な天候の中、来てくれて感謝してます..!
僕は軽い頭痛が・・今からコーヒー飲んでまた寝る。。

J君、NC気に入ってくれたみたいでよかった!
チェットやエラも好きらしいね〜〜 あとボサも。
眼鏡が似合うY君もレギュラーになってくれそうな気配で。。

ホントいろんな人がいて面白いよね!
Commented by ロンリー at 2011-10-15 12:39 x
あ...最後のヤークンとの・・は見なかったことに..笑。
Commented by ロンリー at 2011-10-15 15:44 x
何度もゴメン・・汗。
訂正 NC(も)→昨日は(も)
Commented by cin12 at 2011-10-15 23:20 x
ロンリー先生! 
連続コメントありがとう〜(笑)
昨日は遅くなったけど行って良かった♪
2人の怪しいからみも見れて・・・ヤークン受け身だったな(笑)
ほんまに女子ドン引きするので気を付けてね!

Jくん&Yちゃんの男前コンビも来てくれてよかったね〜
WORLD EXOTICAも熱心に誘ってしまった ふふ

最後は美しいピアノの「Beautiful Love」聴けて嬉しかった
ありがとう♪
by cinderella-12 | 2011-10-14 18:54 | shoes | Comments(4)