人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張喫茶

28日(金)~30日(日)までクレメントカードポイント2倍プレゼント実施しております
(ゴールド会員様3倍)
10月最後のポイントアップ!皆様是非ともお立ち寄りくださいね!


出張喫茶_f0182405_1825385.jpg
MANA ¥44100

キャメル・グレー・ブラック
ヒール5cm



MANAからかっこいいエンジニアブーツが入荷しました

しっかりした底周りの仕上げ

厚手の革のボリューム感が素晴らしい

2ヶ所に付いたベルトもポイントです

どの色も欲しくなっちゃいます!


出張喫茶_f0182405_18263698.jpg


この10月で閉店した長崎の「喫茶ジジ」さんが徳島に遊びに来てくれて「出張喫茶ジジ」を開いてくれました
出張喫茶_f0182405_18343081.jpg


真剣に豆を挽くジジさんはJAZZ好きで音楽にも詳しく、徳島のレコマニアと音楽で繋がったそうです
出張喫茶_f0182405_1835957.jpg


明日のBUMPイベントのゲストDJタケちゃんとも知り合いで、長崎、大阪、からBUMPに集結!明日が楽しみです
出張喫茶_f0182405_18353789.jpg


ジジさんのパートナーである陶器作家「sen」の陶器達!全国的にも有名な彼女の陶器も本当に素敵
出張喫茶_f0182405_18355769.jpg


丁寧にお湯を一粒づつたらしながら煎れてくれたコーヒーは絶品でした!3種類も飲み比べられて最高でした
出張喫茶_f0182405_18362444.jpg


11月20日(日)話題沸騰の「WORLD EXOTICA」!チケットは当店で発売中です
WORLD EXOTICA のサイトもすっかり新しくリニューアルしております!
今回のイベントの全容が詳しく載っておりますので是非御覧下さいね♪

WORLD EXOTICA ←クリックしてください♪
Commented by kaco at 2011-10-29 07:59 x
FBでジジさんの傍らで存在感を放つ、この陶器たちが気になっていたんです!
senさんっていうのか~チェックしてみよう♪
後ろからナラ・レオンが覗いてるのも◎笑

では今宵BUMPでお会いしましょう~☆
Commented by cin12 at 2011-10-29 10:56 x
kacoちゃーん、おはよう!
この陶器、素敵だよね~ ジジさんを見守る感じいいでしょー 
ふくろうはとても人気なんだって、マントヒヒは試作らしいです
chiaki邸にはお皿も色々あって凄くいいのよー!
ナラ・レオンもなにげに仲間入り ふふふ

今夜のBUMP、楽しみだね~ ジジさんもとても素敵よ~
乾杯しましょう!
Commented by 元・喫茶ジジ at 2011-10-29 12:43 x
先日はありがとうございました。更には素敵な紹介していただきまして、感謝。今宵のbump楽しみ!

kacoさんへ。初めまして!よかったら覗いてみてください。今、senさんは東京のラフォーレ原宿でがんばっております。http://sentosen.net/
Commented by cin12 at 2011-10-29 15:13 x
ジジさん!
勝手にブログに登場させてしまいました~
本当に美味しいコーヒーご馳走様!
煎れ方も勉強になりましたよ(今度挑戦してみます)

今宵は大いに楽しみましょう~♪
私もsenさんのサイト覗いてみよう!
Commented by kaco at 2011-10-29 16:48 x
ジジさん。
初めまして!早速HP拝見しました。ひゃ~すっごく素敵!陶器のボタンとかどれも大好きな感じです。これからも楽しみに覗かせて頂きますね◎

sen no sen、sen no ten…点と線というアーティストのten to senという(少し)好きなアルバムがあります。うふふ

ではジジさんも今夜お会いできるの楽しみにしてます☆
Commented by F at 2011-10-30 10:05 x
385、私もおじゃまさせて頂き共に飲みたかったわ♪
ジジさんの珈琲を煎れる所作はまるでお茶の作法をコマ送りで見ているようで、何とも美しいですね〜♪
Commented by cin12 at 2011-10-30 23:28 x
F〜!
そうそう、まるでお茶の作法のようだったわ
こんなにちゃんと煎れてくれたコーヒーを飲んだのは初めてだった
夜中に3杯もコーヒー飲んですっかり目が冴えてしまったけど
コーヒーに合うケーキやチョコも頂いて、とても贅沢な夜だったよ
Commented by ロンリー at 2011-10-31 09:02 x
がばちょさん、想像通り、いや以上の素敵な人だった!
コーヒーの会、参加したかったよー・・
senも実物見たかった。また徳島に来てくれたらいいね。

そして土曜日は、COLLECTORS来てくれてどうもありがとう〜〜次はいよいよWEやね!!
準備等、大変だと思うけど、がんばってー!
Commented by cin12 at 2011-10-31 17:31 x
ロンリー先生!
ほんまにガバチョ、初対面とは思えんかった~
出張喫茶ジジはほんまに貴重だったから、参加できたらよかったのにねー 残念!
senさんの陶器はchiaki邸にたんまりあるので見れるよ

COLLECTORSお疲れ様!
眠すぎて早めに帰ってすみません
ロンリーブログのガバチョとのツーショット写真、よく撮れてた
ありがとう!
Commented by chiaki at 2011-10-31 20:56 x
出張喫茶ジジ、来てくれて有り難う。
ガバチョも徳島に友達が出来て喜んでたよー。
いやーそれにしても、ガバチョがいれてくれたコーヒー飲めたのはホント良かった。
普段そんな意識して飲む事ってあんまり無いし、飲み比べる事も無いから、めちゃくちゃ面白かった。
いれ方も教えてもらったし(でも難しいんだよね)、まだ豆が沢山あるんで、11月中に全部消費しようと思います(笑)。
ちなみに飲み比べた結果、徳島の豆だと川内のケストナーが良いみたいですYO。
あと、senの商品については欲しい人が何人か居たらまとめてオーダーするのはどうかなと。その方が1人あたりの送料が安くなるし。
価格が掲載されてない商品もあるので、値段が気になる場合はご一報下さい。
Commented by cin12 at 2011-10-31 23:42 x
chiakiさん!
久しぶりにchiaki邸訪れたけど、やはりリラックスできて楽しいわ〜
chiの絶品おでん!本当に美味しかった!さすがです

がばちょも徳島に招いてくれてありがとう
ご対面できて嬉しかった!速攻で友達になれたしね
chiの周りには同じ匂いの人が集まってくるなぁ ふふふ

川内ケストナーか・・・遠いけど何かの機会に手に入れてみたい
senのお皿、ほしいなー
深めで大きめのお皿を5枚位まとめてほしいけど・・・
も少し余裕がてきてから是非

ではカフェイン中毒にならないようお気をつけて〜(笑)
Commented by chiaki at 2011-11-01 00:44 x
senの皿ならcibone等で売ってる。
http://cibone.com/products/d914
東京出張の際、実物見てチェックするもよし、そのまま買っちゃうのもよし、です。
ガバチョは次回来徳の時も多分とくしま動物園に行きそうな予感・・多分senのチヨちゃんも連れてきてくれると思うよー。
Commented by cin12 at 2011-11-01 00:52 x
おお!chiさん情報ありがとう
cibone寄れたら見てみる〜〜

次回は一緒にミチオに会いに行きたいなぁ
ガバチョとチヨちゃん一緒に徳島来てくれると嬉しいね!
by cinderella-12 | 2011-10-28 23:59 | shoes | Comments(13)