人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人ペンケース

話も後半になってから見始めた「家政婦のミタ」
表情ひとつ変えないミタの演技になぜか泣かされる
さすが松嶋菜々子、演技力は抜群ですね

今日は最終回一歩手前・・・絶対見たかったのですが、営業さんと飲みに行くことに
10時に間に合うかな~



B・Stuff ¥3990  ベリー・キャメル・クロ
大人ペンケース_f0182405_19144261.jpg

大人の為のペンケース・・・ペンケースっていらないようでいりますよね
でも学生の頃のようにたくさん入るものは必要ない、数本入れば充分
ちなみに私はいまだに鉛筆が大好きで常に持ち歩いてます
シャープペンの書き心地がどうも好きになれなくて
だからペンケースは必需品・・・消しゴムもいりますし

B・Stuffのはまさにそんな大人のニーズにこたえてくれたペンケースです
プレゼントしても喜ばれそう!
by cinderella-12 | 2011-12-14 19:29 | the ohers | Comments(0)