人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林画伯

昨夜のクリスマスイブは友人達と一緒にうちでパーティーしてました
それぞれが1品&ドリンク持ちよりのフランクな集まり
でも料理人豆師匠のオムレツホワイトクリームかけ、レンコンサラダなど絶品料理
大好きな豆腐のモロミ漬けに唐辛子味が出た!という事でu-koちゃんが取り寄せてくれたり
シャンパン、美味しいワイン、そしてロールケーキなど!
私は大量のグリーンカレーを作りました(毎度毎度のカレーです)
夜中まで飲んで食べて笑いまくった賑やかなイブでした

一番笑ったのがこの似顔絵!普段はニヒルなDJとしてフロアを熱くさせるHayashi氏がほんの短時間で書き上げた作品!
この完成度が半端じゃない!めちゃ特徴を捉えてて爆笑の渦となったのでした
さすが長年NIGHTCAPでコンビを組んでる相棒Utsunomiya氏の似顔絵
5パターンのうっちゃんの顔!同じ人とは思えないほど幅があるのですが、どれも似てるのですよ
内面までも現しているような・・・本当に細かい特徴を見事なまでにつかんでます(笑)
やーくんにこんな才能があるなんて知らなかった

林画伯_f0182405_1801240.jpg林画伯_f0182405_1803269.jpg


韓国から帰国後に駆け付けてくれた友人からは女子力UPのかたつむりパックを頂きました
赤唐辛子のチョコも美味しかった

林画伯_f0182405_181730.jpg林画伯_f0182405_181163.jpg
Commented by ロンリー at 2011-12-26 08:58 x
あちゃあ・・なんていう..笑。おじいさんやん。
でもこれが一番マシな写真かもね・・笑。

それにしてもやーくんの絵心は素晴らしい!まさに才能!
いろんなバージョンを書けるっていうのがスゴいと思った。。
自分ではわからんけど、ああいう顔をするんだなって・・笑。

ほんと楽しい夜をありがとう!
Commented by cin12 at 2011-12-26 21:32 x
先生、そうでしょ〜 一番マシな・・いえいえ素敵なやつをUPしました

ほんま林画伯にはビックリ
今度NCのジャケット、画伯の絵にしたら?
フライヤーとか・・・なんか使えそう!

木曜は早くも「夜ジャズ」やね〜〜
楽しい事が続くとあっという間に月日が過ぎるわ・・・
Commented by chiaki at 2011-12-27 16:50 x
先日はどうもありがとうー。めっちゃ楽しかったね。
久々の385作の絶品グリーンカレーも食べれたし、素敵なクリスマスを過ごせて幸せだったわ。
それにしても、やー画伯の似顔絵は秀逸だったな(笑)。
それで思い出したけど、やー画伯の字も結構イケてた気がするわ。
あと、実はハマちゃんも意外にシュールな絵が描けた気がする。
Commented by cin12 at 2011-12-27 19:57 x
chiaki師匠~こちらそこ美味しい料理を色々とありがとう!!
お歳暮のキムチもおいしかったよ~~
ケーキ、まさか2個もあたるとは思わずほんま食べ過ぎたわぁ
師匠はお酒飲めなくて残念だったなーー
次回は是非、乾杯も一緒に!!

皆けっこうシュールな絵書けるんやな
そー言えば林画伯の字は見たことないわ

ではでは明後日の夜ジャズでまたね~~
Commented by cin12 at 2011-12-27 20:00 x
あ、ケーキ3個の間違いだった・・・
by cinderella-12 | 2011-12-25 23:59 | Comments(5)