人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪化粧の眉山

今日、午前中の雪は凄かったですね〜
遅出だったので起きた時はすでに雪雪雪、で焦りました
これは確実に積もるなと思ったけど、昼からの日差しであっという間に消えちゃいましたねー
なんか残念でした
今シーズン初めてのまとまった雪、寒さもいよいよ本格的な季節到来です

雪化粧の眉山_f0182405_19211396.jpg
雪化粧の眉山_f0182405_19214729.jpg




徳島に帰省中のロックスター・佐藤タイジ氏がお店にふらっと寄ってくれました
短時間のうちにマシンガントーク!
本当に楽しくて面白い人です

タイジくんが3/11の震災後に結成したバンド「TAIJI at THE BONNET」のファーストアルバムが発売されるそうです!
昨年秋にライブで聴きましたが、それぞれが濃いキャラでバラバラなように見えてまとまってる
不思議な力を感じるかっこいいステージでした
ROCK!なスピリットがしっかりと繋がってるからでしょうか! これからの活動が楽しみです

雪化粧の眉山_f0182405_1922492.jpg
by cinderella-12 | 2012-01-04 19:22 | Comments(0)