人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の写真

長年一緒に暮らすグリくんとのツーショット写真がほとんどないので
このお正月に撮影を試みたが、ちゃんと撮れたのが一枚もない
何かが気になってのけぞりまくり・・・アゴと口しか見えてません

けど自分一人の写真はこの通り
とても可愛くまるで子猫のように、そしてスリムに撮れてます

この通り、私もグリくんもとても元気に暮らしております
年賀状をくれた地元や学生時代の友人の皆様・・・なかなか返事が書けなくて本当にすみません
この連休が終わったら寒中見舞いを書きますね
いつもこんな調子で申し訳ないです

お正月の写真_f0182405_1834392.jpgお正月の写真_f0182405_1835529.jpg
Commented by F at 2012-01-11 18:23 x
385,この写真いいね〜〜!素敵!(何だか○0年前の学生の時の可憐な少女のような印象...だわよ!)
いいなぁ....(笑)
Gurisも良く撮れてる!
今年も宜しくね〜〜♪
Commented by cin12 at 2012-01-11 23:30 x
F〜ありがとう♪
せっかく可憐な少女のように撮れたのに(うそうそ)
グリが正面向いてくれなくて残念〜
何枚か撮ったけど全部のけぞりポーズだった〜〜

こちらこそ〜今年もゆっくり会いたいな!
by cinderella-12 | 2012-01-08 23:59 | Comments(2)