人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!

焼鳥GONさんが始めたワゴン車お弁当販売、遂に本格的に始動です
その名も「BIG DADDY」 うーん、納得のネーミング!
今日初めて車を見たのですが、想像以上に可愛い
なんとキャラクターまで作ってるじゃないですか〜〜 やるなぁ
メニューもカレー以外にレパートリーが増えてました
チキンカツ弁当を食べたのですが、とても美味しかったです
スープも付いてワンコインでオーケーなんて嬉しいですよね〜〜

祝!_f0182405_2014277.jpg


月曜ー阿南(日亜) 火・木曜ー西新町(郵便局のちょっと先あたり) 水・金曜ー川内(工業団地)
こんな感じのスケジュールで当分行くそうですよ!
まるでNYに止まってるかのような洒落た車なので、見かけたら是非お弁当買ってください

祝!_f0182405_19593387.jpg祝!_f0182405_19594736.jpg


祝!_f0182405_2005056.jpg
そしてもう一つ嬉しい事が

昨年は輸入が中止になってた
イノベーターのカレンダー

今年また復活してました!

全然知らなくて今頃買いにいったら
なんとイノベーターがあるではないですか!

しかもラスト1個

速攻で手に取りレジへ・・・
なんとセールになってて30%OFFでした(二重の喜び!)
by cinderella-12 | 2012-01-12 23:48 | Comments(0)