人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中の工事

昨夜の激しい突貫工事には驚きました
夜中の1時過ぎ頃からガガーっと地面を掘るような音
カンカンいう金属音
ベランダから外を見ると案の定アスファルトに穴開けて何かの工事をしています
そう言えば、この場所を工事しますよ・・・的なお知らせがポストに入ってたような気がするけど
まさかこんな大音響の工事とは思いませんでした
ウトウトしてたグリもビックリです
工事されてる方は寒い夜中に大変ですけどねー 安眠を妨害されるのは辛い
3時頃までは音が響いてましたけど、その後はなんとか眠りに落ちました
そしてリアルなストーリーの長編の夢を見て、目の奥が眠たいまま朝を迎えた・・・
あくび連続の一日だったけど、今夜は静か・・・昨日の分もちゃんと寝よう

夜中の工事_f0182405_19275419.jpg
SAYA ¥21000

ブラック・グレー
ヒール6cm


SAYAのウエッジソールパンプスが入荷しました

前にゴムが入ってて足にピッタリ沿います

足幅が狭く抜けやすい方には特にお勧めです

ヒールは安定の6cm、履きやすい!

本体と一体型のソール巻きでスッキリです

どちらも合わせやすく使いやすい2色ですよ


夜中の工事_f0182405_19301396.jpg


works  ¥22050  ブラック ヒール7cm  1/13に入荷したブーティーのブラックです
夜中の工事_f0182405_19303087.jpg

by cinderella-12 | 2012-01-18 23:59 | shoes | Comments(0)