人気ブログランキング | 話題のタグを見る

works エナメルパンプス

テニスの錦織選手、素晴らしいですね!
全豪オープンでのベスト8入り
しかも強烈なサーブで、ウインブルドンでも印象に残ったツォンガ選手をやぶっての進出
心から拍手を送りたいと思います
そしてミックスダブルスでのクルム伊達選手とのコンビも最高!
19歳も年の違う2人ですが、それを全く感じさせない伊達選手の存在が凄い
心の持ち方や鍛え方で、こんなにも年齢の壁を乗り越えられるんだな〜って改めて思いました

私も常にマイナス10歳を心掛けて・・・(笑)
いや本当にそれ位の錯覚を脳にインプットして日々暮らしております へへっ

works エナメルパンプス_f0182405_19545423.jpg
works ¥19425

ピンクベージュ・レッド・グリーン・ブラック
ヒール6cm



worksのプレーンなエナメルパンプス

このブランドとしては本当に新鮮なアイテム

でもworksらしくとても上質な柔らかい素材

発色の美しさも目を引きます

どの色もほしくなっちゃいますねー!


works エナメルパンプス_f0182405_19554826.jpg

by cinderella-12 | 2012-01-23 23:59 | shoes | Comments(0)