人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りセーター

今夜から明日にかけて猛烈な寒波が日本列島を襲いそうです
明日はお休みなんですが、自転車でコユメヤさんへ行くつもりだったのに・・・
雪も散らつきそうだし無謀かなぁ

ところで私の着てるこのセーター、本当に大昔買ったものなんですが毎年毎年着ております
この色とこの模様が本当に好きなんです
好きなものは一生でも着る主義なんで、毎年ほころびやほつれを直して着ています
知り合いの方にも「毎年着てますね〜」と言われるくらい着てます(笑)
たぶん、このブログを見てくださってる方にも「いつも着てる」と思われてるだろうなー
でもやっぱり毎年着るので先に宣言しておきます!www

お気に入りセーター_f0182405_1849196.jpg
RODEO ¥31290

ブラウン・レッド
牛革(Japan)


しっかりしてしなやかな牛革素材

国内ブランドですが

当店ではお財布をよく取り扱ってて

毎回人気のメーカーです

財布は明日ご紹介しますね

大きさもちょうどよく

機能的にも優れたBAGです


お気に入りセーター_f0182405_18494330.jpg

Commented by ロンリー at 2012-02-02 08:48 x
たしかに35回ぐらい見てるかも?笑
ほんと絶妙な色とデザインがかわいいセーターやね〜

ほんとに好きな服ってそうないよね。
何年経っても着ていたいっていうのはなかなか。。
なので同じものをもうひとつ買えばよかった!ってならん?

Commented by cin12 at 2012-02-02 11:16 x
いやロンリー先生だったら350回は見てるよ
先生がひと冬に800回位寒いというようなもんです(^^)!

古着が好きなんで何年も着て古着のようになった感じも好きなん
同じものをもうひとつ・・・は靴でよくあるかな
靴ってなかなかピッタリと気に入るものがないから、サイズもあるしね!

しかし今日はメチャ寒い〜〜
風の音を聞くだけで外に出る気になりません
Commented by chiaki at 2012-02-02 18:01 x
tsumori chisatoだっけ?確かに毎年着てる・・(笑)
でも可愛いし流行言わんしええやん!
10年以上前に買った服でも未だに着れるの、ありそうで中々無いかも
そういうのをシーズン毎に1着は買えたら良いんやけどなー
うちなんかだと、気に入ったからって色&形違いをもう1着買ったは良いけど、サイズが合わず、未だ袖を通してない服とか持ってる(ドヤ顔で(笑))
Commented by cin12 at 2012-02-02 19:07 x
chiさん!
これ Kyoichi Fujita って人のなんよ〜
確かに tsumori となんか繋がりあったような気が・・・
確実に10年以上前のだけど、今はもうないブランドと思う
2着買ったのに袖通してないのは痛い(ドヤ顔するっきゃない!笑)
1シーズンにひとつは長く着られる服買いたいよね〜〜
by cinderella-12 | 2012-02-01 23:59 | bag | Comments(4)