人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語らい

昨夜は誕生日の近い友人と、お互いのお祝いをする為に飲みに行ってました
気心の知れた友人とゆっくり飲むのは本当に楽しいものです
普段は何かと忙しかったり大勢で飲んだりと、なかなか個人的にはゆっくり話せてなかったから
余計に話しもはずみ、お酒の量も多くなり・・・久しぶりに記憶が薄れる程飲み過ぎました
今日は一日かなりキツかった〜 反省です!
でも一年に一回のお誕生日は少々飲み過ぎてもいいかな・・・いいとも〜(自問自答 笑!)

語らい_f0182405_1829499.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥17850

アイボリードット
ヒール8.5cm



1/20にエナメルが入荷していたパンプス

素材違いのタイプが入荷しました

生地素材に黒いドット模様

とても可愛い雰囲気です

春らしい軽ろやかな仕上がり!


語らい_f0182405_18294013.jpg

by cinderella-12 | 2012-02-04 23:59 | shoes | Comments(0)