人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憩い

今夜はクレメントホテルで開催された元阪神、矢野選手のトークショーに行ってきました
会場を埋め尽くす、約650人の人人人・・・
元野球選手のトークショーのイメージが全くつかめなかったのですが、矢野さんの話しメチャオモロイ!
ナビゲーター進行のトークショーの後、質問タイム。そして抽選会まで
とても盛り上がり、抽選会ではサプライズのお宝商品まで飛び出して、会場はHAPPYなムードに包まれてました
一緒に行った熱烈な阪神ファンの友人達も矢野さんを大絶賛!!
その後、友人達との打上げでは大盛り上がり!またまたお酒の進む夜となってしまいました

ほんまに矢野さんがあんなに話し上手な人だったとは、正直思いませんでした
キャッチャーだった人って寡黙なイメージが・・・
そんな予想を覆すぶっちゃけトーク・・・しかも野球の話題もタイムリーでリアル
しゅっとしててかっこいい!! ホール内には黄色い歓声がしょっちゅう飛んでました
また阪神のユニフォームを着てファンの前に現れたい!との決意を語っておられましたよ〜〜



HIPS  ¥11550   グレー ・ ブラック   ヒール4cm
憩い_f0182405_18334432.jpg

HIPSのレインシューズ、最後の型です。ウエスタン調の使いやすい形、全くレインシューズに見えないデザインです
憩い_f0182405_18341337.jpg

憩い_f0182405_1835556.jpg


涼し気な金魚達!これは駅前のサンルートホテル横の小道の洒落た瓶の中で泳いでる子達です
いつもこの小道を通るたび金魚ちゃん達に話しかけてしまいます
タリーズカフェ横のこの小道は私のお気に入りポイント
無造作に手入れされた草花が美しく、センス抜群なのです(無造作も計算のうち!)
しかも最近金魚達も加わって、ますます憩いのスポットになってます
ホテルのオーナーらしき方々が自ら定期的に手入れされてますが、このセンスにいつも脱帽しています
by cinderella-12 | 2012-05-18 23:59 | shoes | Comments(0)