人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとさーやっとさー

てなわけで、今日で阿波踊りも最終日です
日中の人出は4日間で最高だったような・・・人の出入りが多すぎて冷房が全くきかず
蒸し風呂状態の店内でした(19:00過ぎてやっと落ち着いてきた~)
あまり写真撮ってないのですが、ちょっとだけ載せておきまーす

13 日の「夜ジャズ」前飲み@一鴻 奥からDj masaru やまのぼる 須永辰緒 そして一人ヤングなテツマニア!

やっとさーやっとさー_f0182405_19264520.jpg


須永さんの頼んだ「金魚」という名の焼酎!これが素焼きのグラスに入ってきまして、即座に「違うんだよ~~!」と言いながら透明グラスに移し変えておられました!さすが、これが金魚っぽいですよね!!一鴻さん、グラスは透明でお願いします(苦笑)

やっとさーやっとさー_f0182405_19271952.jpg


その後の「夜ジャズ」店内は阿波踊り!いい感じに盛り上がりました♪

やっとさーやっとさー_f0182405_19273750.jpg


紺屋町演舞場の出口で有名連をチラ見!!

やっとさーやっとさー_f0182405_19275846.jpg
Commented by chiaki at 2012-08-16 01:42 x
躍動感溢れるbumpでの阿波踊り写真、いいやんー!流石最新スマホ!(笑)

そして夜ジャズでは恒例の「おいしいとこ逃し」してしまったーショック!
でも金ちゃんとおかむらっちの絡みが面白過ぎて救われた
何故シラフで最後まで居たのか、未だに分からん(汗)
Commented by cinderella-12 at 2012-08-17 01:20
オスギ~♪ スマホはやっぱり便利だわ!
是非ともギャラクシーに!!(笑)

オカムラッチはキンチャンをリスペクトしてるらしい
二人とも、お洒落番長やからね~
オスギ来れんと思ってたから現れてビックリだった!
しかしシラフだったとは……
Commented by chiaki at 2012-08-17 01:35 x
あの日、お酒を飲まずに居たのは奇跡だった・・
脳裏に「代行」という2文字が何度もよぎったけど翌日の事を考えて我慢したけど辛かったなあー我慢するの(笑)

確かに金ちゃんは若いしお洒落やからなあ
石田純一みたく素足でローファーかなと思って良く見たら、ちゃんと靴下履いてた(笑)
Commented by cinderella-12 at 2012-08-17 10:15
あっそう、車で来たのか… って当然やね。。。
あの場で飲めんて、相当きついよなー
でも代行高いしね… お疲れさまでした (;o;)

例の件、またDMするねー
今日休みなんで明日まで待ってて~~
by cinderella-12 | 2012-08-15 19:50 | Comments(4)