人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れた!

東京出張からもどりました!
帰りの飛行機は気流が悪くゆれゆれ
久しぶりの酷い揺れでした
今回は春物と盛夏ものが問屋さんによってマゼコゼ
気を付けてないとワケわからなくなるのでした
雨はそんなに降らなくて助かったー
ものすごく歩いたので筋肉痛です
最近よく立ち寄る空港のスタバは充電できる席があり
出発ロビーを見渡せて快適☆☆☆
ここで充電しながらスマホをいじる
\(^_^)/
揺れた!_f0182405_0134897.jpg

Commented by F at 2012-10-19 00:39 x
38ちゃん、お疲れ〜(笑)
今日は時折強風が吹いているから揺れたかもねー。(飛行機で揺れるのって怖いよね....疲労倍増かも)
毎回、東京出張は本当にハードやね。
お疲れさま! ゆっくり休んでね〜〜。
Commented by cin12 at 2012-10-19 12:27 x
F~~ 38ちゃんて・・・(笑)
飛行機ほんまにひどい揺れだったわ~
思わずシートベルトをぎゅーっとしめたもんねー
ところで最近いつも1泊でバタバタ行くので会えなくて残念
今年中に会いたいけどね~~
エキゾチカいかがですか? ふふふ
by cinderella-12 | 2012-10-19 00:05 | Comments(2)