人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなworks

なんだか急に寒くなってきましたね
今朝は厚手のジャケットを着ないと鳥肌がたつくらい
冬の気配が漂ってきました
それでも帰宅して一番にビールの缶を開けるわたし・・・
仕事が終わった後の儀式(大げさ!笑)寛ぎのひとときです!

でも本日はブログをUPしてから、イベントの打ち合わせに出かけてきます
今回のイベントでは4Fのエキゾチカ市のフロアでUST配信するんですよ〜
これも初の試みですが、どうしたら現場の雰囲気&臨場感を伝えられるのか・・・
遠方の友人にも見てもらいたいしなぁ

大好きなworks_f0182405_18513624.jpg
works ¥32550

ダークベージュ ・ ダークグレー
ヒール3.5cm



パンツインが綺麗に決まるショートブーツ

worksのお得意デザインです!

冬はこういう履き方したいよなーていう願望を叶えてくれる

worksは私も大好きなブランド

折り返して2wayで使えるところも優秀!!


大好きなworks_f0182405_185293.jpg
大好きなworks_f0182405_18522034.jpg

大好きなworks_f0182405_18523568.jpg
works ¥29400

ブラウン ・ ダークブラウン
ヒール7.5cm



これも最高にかっこいい!!

なかなかない雰囲気のショートブーツですよ

ウエッジで足首丈、そしてこのフォルム

うーーん、さすがworksです!

ベルトを巻いたようなデザイン、素敵過ぎます〜〜


大好きなworks_f0182405_18525354.jpg
大好きなworks_f0182405_1853215.jpg

by cinderella-12 | 2012-10-23 20:23 | shoes | Comments(0)