人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド化計画

インド化計画_f0182405_18411570.jpg


この晩秋、一番ホットなイベントが近づいてきましたよ♪♪♪
レアなライブあり、マーケットあり、UST配信もあります!!

同窓会のように盛り上がったり、踊ったり、語り合ったり
色んな楽しみ方ができるイベントです
皆様お誘い合わせの上、是非お越しくださいませー↓クリックしてください

WORLD EXOTICA The 5th Anniversary


そして昨夜は友人宅で楽しい集まりがありました
料理人の豆師匠の豚しゃぶ&水餃子、伊藤家の南インド料理、デザートは超しっとりシフォンケーキ
満腹中枢が破壊されまくった夜でした!!
この会は「ぐるケン」と名付けられ、伊藤家のインド化計画を皆で見守っていきます(ごちそうになるだけ・・)
インド化計画_f0182405_18255553.jpg

インド化計画_f0182405_1826899.jpg

インド化計画_f0182405_18262432.jpg

インド化計画_f0182405_18264289.jpg

素敵なおうちのエキゾチックな飾り付けに「WORLD EXOTICA 」のフライヤーを添えてきました ひひひっ
インド化計画_f0182405_18265765.jpg

Commented by ロンリー at 2012-11-01 12:38 x
ぐるケン、本当に最高だったねー!今もあの余韻の中にいます。

あ〜、今日もグルケンさんのインド料理食べたい!(笑)
こういうのをやみつきというのでしょう。。

アマゾンでターバン取り寄せようかな?(意味不明)

Commented by cin12 at 2012-11-02 01:51 x
ロンリー先生〜

美味しい料理と寛ぎのおうち!ほんま最高だったね
豆さんが庭に犬小屋建てて住もうかな〜って言ってたけど
わかるわ〜〜(笑)

ぐるケンさん、きっとインド料理まだまだ極めそうやから
これからもごちになりに行きましょう!
Commented by chiaki at 2012-11-05 01:22 x
ぐるケン、めっちゃ楽しかった!
ケンゾーさんが作ったインド料理から〆のチャイまで全部美味しかった・・
というか、あのスーパー美味なカシューナッツ&スナックを取り寄せねばっ!

カッパ君は次回からインド人の格好で参加か・・ぷぷぷ(妄想SP)
http://www.cici.jp/rentalstore/mens_017.html
Commented by cin12 at 2012-11-05 18:27 x
chiakiさま!
chiの料理もいつもながらに相当美味しかった
特に手作り特製ゴマだれが絶品やねーー
ご馳走さま~~

かっぱくんのインド人姿・・・妄想できるわ!
なんかチビまるこちゃんに出てきそうなキャラやね(笑)
by cinderella-12 | 2012-10-31 23:59 | Comments(4)