人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かかと

昨日は何故だか急に左足のかかとが痛くて歩くたびにズキーンと響きました
骨にひびが入ってるかのよう・・・(本当に入ってたら歩けないでしょうけど・・・)
スタッフ浜ちゃんに携帯で検索してもらったけど原因がわからず
左かかとをつけないように歩くという、凄く不自然な歩き方をしてたので疲れました
家に帰って足をマッサージしましたが、今度はすねの辺りがピーンとつってきて痛い痛い
そのまま疲れ果てソファーでダウン
夜中に起き上がり、顔を洗ってベッドへ移動・・・
今度は久し振りにかなしばり・・・からの宇宙遊泳・・・からのリアルな夢
明け方目覚めましたが、まさに夢うつつ、現実と夢がごちゃごちゃ
そしてかかとは、ほぼ治っていました
結論から言うと凄く疲れてたみたいです!
普段健康過ぎて、あまり自分の疲れに気が付かないのかも
たまにはゆっくりと自分を癒してあげないと駄目ですね~~

かかと_f0182405_2022130.jpg
B・stuff ¥35700

ディープブラウン ・ カエデ
ソフトリバーシブル(牛革)


 
肌ざわりの良いしっとりした素材感

ソフトリバーシブルをたっぷり使ったショルダーバッグ

ポケットもたくさんあって機能的です!

上にファスナー付きなのも安心ですよね

カエデは深い紅葉を思わせる色、旅行にもピッタリです


かかと_f0182405_2034114.jpg
かかと_f0182405_2035312.jpg

by cinderella-12 | 2012-11-25 18:28 | bag | Comments(0)