人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント三昧

昨夜は「かとうかなこ Accordion Trio Live」が無事終了しました
19:00から新町川で行われてるLEDアートフェスティバルに出演してもらって夜はBarでライブという強行軍
リハーサルも昼過ぎから両方こなしてもらって、ハードスケジュールでしたけど、素晴らしいライブになりました
いやープロのミュージシャンって本当に凄い!!
メンタルも強いし体力もなかったらとてもできません
この模様は写真と共にまた詳しくお届けしますね

さて2週に渡って開催したイベントもなんとか終わってほっとひと息・・・
GWも平日をはさんで週末が後半戦ですねっ
私達にはGWなんてお休みはモチロンないのですが、お休み取れる方は思いきり楽しんでくださいね
あっ嫌みじゃないんですよ(笑)

イベント三昧_f0182405_19254451.jpg
JiJi Travail ¥12600

イエロー ・ レッド




鮮やかな夏色のバッグが入荷しました

レッドは濃いオレンジのような色です

斜めがけにしたり、ショルダーを外してクラッチにしたり

折り返しを延ばしてハンドバッグのように持つ事も!!

コーディネートのポイントになりますよ


イベント三昧_f0182405_19265811.jpg
イベント三昧_f0182405_19271959.jpg

イベント三昧_f0182405_19273473.jpg
FD  ¥19950    

ストライプ ・ ドット




少し前に太ストライプも入荷してましたが

こちらの2柄が増えました

爽やかなドットと少し渋めのかっこいいストライプ!

この春大人気のトートなのでお早めに~~

1点づつとなっております!!


イベント三昧_f0182405_1927457.jpg

by cinderella-12 | 2013-04-29 23:59 | bag | Comments(0)