人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVで邦画

今夜はなにげなくTVを付けると映画が始まったので観てみました
これがなかなか面白かった〜「探偵はBARにいる」大泉洋主演、松田龍平助演
探偵と言えば、お父さんの「探偵物語」を思い出しますが、松田は相棒役で良い味出してました
大泉洋って何か好きなんです
あの憎めない顔、表情・・・普段はひょうきんな彼がかなり渋い演技をしててギャップが良かった!
高級ホステス役の小雪もかっこよかった〜〜
今、パート2が劇場で公開中みたいですね

TVで邦画_f0182405_17511867.jpg
odd molly バッグ ¥14700

オールモストブラック


エスニックテイストいっぱいの刺繍が素敵
黒地なので色が鮮やかに映えてます
手の込んだ美しい刺繍はここのブランドならでは!
斜め掛けにするとちょうど良いバランスですね
このバッグ、私も購入しました!
そして本日着ているブラウス&サンダルもお買い上げ〜
どれも凄く気に入ってます!

サンダル works ¥22050
ブラウス odd molly ¥17850



TVで邦画_f0182405_1754973.jpg
TVで邦画_f0182405_1754233.jpg
TVで邦画_f0182405_17544149.jpg
odd molly トートバッグ ¥7875

ライトインディゴ ・ インディゴ



こちらも刺繍が一面に施されてます

どちらもブルー系で爽やかですね〜

夏にさげるのにピッタリです!

そしてこのトート、とてもコンパクトに折り畳めるのです

旅行の時に持って行くのにかさ張らず便利ですよ〜


TVで邦画_f0182405_1755720.jpg
TVで邦画_f0182405_17552096.jpg

by cinderella-12 | 2013-05-12 23:59 | bag | Comments(0)