人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーディネート part2

昨夜は閉店後に切れまくってた天井照明を変えまくりました
天井が高いので、巨大脚立を借りて作業!
経費節減の為、こんな事も自分達でするんですよ~(苦笑)
幸い私は高い所にめっぽう強い
昔はデコレーターとして百貨店の中央ホール(吹き抜け)にマネキンを担ぎ上げたりしてたので
その時の修行が生きてます

そんな訳で終わってから疲れ果て、スタッフ浜ちゃんと一緒にcafe boosan でカレー&ピザ
帰宅後は激しい眠気に襲われて倒れ込んでおりました

昨日UPできなかったコーディネート写真を昼間からお届けしておきます

コーディネート part2_f0182405_18504929.jpg
Tシャツ ¥15750
スカート ¥27300
バッグ ¥14700

odd molly



ストール ¥14700

erfurt



ネックレス ¥17850

FLorian



靴 ¥15750

Kanna


エスニックorフォークロア調のコーディネート、やはりodd molly は決まります!
erfurt のストールを腰に巻いて、アクセントに!冷房で寒かったら首に巻きつけて下さい

コーディネート part2_f0182405_18511085.jpg


このTシャツはバックがレースになってて美しいのです。夏ならではのチラ見せで色気をプラス

コーディネート part2_f0182405_18512275.jpg
by cinderella-12 | 2013-05-31 12:29 | Comments(0)