人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内職 / セブン・トゥエルブ・サーティー

8/11(土)に開催する「Bon Voyage」(←クリック)も一週間後と迫ってきました
私は恒例のディスプレイ担当させて頂きます
昨日からいよいよ内職作業に突入・・・これが地道な作業で肩がこるんですね
色々と想像しながら揃えた材料を塗ったり切ったり、もう後戻りはできません
ライブステージの飾り付けは本当にむずかしい〜〜
特に今回はお祭りの要素が多いので、ちょっと苦手分野です(笑)
予算が少ないので出来る事は限られますが、内職作業でどこまで華やかにできるか、勝負です
皆様是非ともご来場くださいね!
阿波おどり気分が盛り上がる事間違いなしですよ!!

内職 / セブン・トゥエルブ・サーティー_f0182405_19151260.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥16800

ヒョウ ・ グレー ・ ブラック
ヒール9.5cm



セブンの新作パンプス入荷しました

表は生地素材、どの色もセブンらしくてお洒落です

ヒョウとグレーは生地にレースが貼ってあって繊細

ブラックはもこっとしたウール、光る素材も入ってます

今の時期からすぐ使えるパンプスですよ!



内職 / セブン・トゥエルブ・サーティー_f0182405_19183114.jpg
内職 / セブン・トゥエルブ・サーティー_f0182405_19184855.jpg
内職 / セブン・トゥエルブ・サーティー_f0182405_1919248.jpg

Commented by 内職在宅ワーク at 2017-12-30 23:20 x
すてきですね。
by cinderella-12 | 2013-08-03 23:59 | shoes | Comments(1)