人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑 / Alchimia

厳しい本日

昼に家に帰って灼熱の部屋でご飯食べてバタバタして店に帰ったら、全身がだるーーい
冷房の店内でもじんわり汗が出てくるし手足が重たい感じ
なにもする気がおこらない・・・これがひょっとして熱中症の初期なのか・・・
と思うほどの疲労感でした(その後回復!)

店ではポカリスウェットは点滴と同じ成分らしい、という話で盛り上がりました
さらにワンランク上の成分の飲み物が出てるらしいです
普通に飲んだら塩辛いのに、汗かいて飲んだら甘いらしい・・・
ゴルフ好きのKやんがマツキヨさんに見にいって名前を教えてくれましたが、忘れました
皆様、こんな日は取りあえず、こまめにポカリを飲みましょう

残暑 / Alchimia_f0182405_19232712.jpg
Alchimia ¥35700

グレー・ベージュ・ボルドー




ゆったりサイズのトートバッグ

素材のコンビが絶妙に可愛い

ハラコの本体、サイドとトップは表革

ポケットはプチプチプリントです

肩にかけやすく使い勝手も抜群です!



残暑 / Alchimia_f0182405_19251612.jpg
残暑 / Alchimia_f0182405_19253193.jpg

残暑 / Alchimia_f0182405_19263449.jpg
Alchimia ¥35700

ミリタリー・ゼブラ




こちらはハラコと革コンビ

どちらも大人っぽくカッコイイです

前面のポケットがかなり大きめなので収納たっぷり

上もファスナー付きで安心ですよ

秋冬にどんどん活躍してくれそうなトートです


残暑 / Alchimia_f0182405_19274587.jpg
残暑 / Alchimia_f0182405_19275853.jpg

by cinderella-12 | 2013-08-20 19:38 | Comments(0)