人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は

女同士の飲み会で「焼き鳥GON」さんへ行ってきました!気心知れたスタッフミーティングのような会!
真ん中の女性はスタッフではありませんが、もはやファミリーと化している親友です
お家がとても近いので飲んだ後はだいたいうちでまったり過ごして帰るのがお約束
彼女とは知り合ってまだ3年弱・・・一緒に参加してるWORLD EXOTICAで苦楽を共にするうちに深い絆が生まれました(笑)
こんなに大人になってから親友ができるなんて喜ばしい事です
あ、酒豪同士という共通点も重要なポイントでしたwww

右端の女性はいつも当ブログに登場してるスタッフ浜ちゃんです、皆さんよくご存知ですね
彼女とは本当に長ーい付き合い・・・家族よりはるかに一緒に居る時間が長いです
秘密はほぼない、と言って良いほど何でも言える信頼できる人、ちなみにお婿さん募集中です ふふふ

そんなこんなでつくづく人に恵まれてるなぁーと感慨にふける真夜中でした

昨夜は_f0182405_1728177.jpg

昨夜は_f0182405_1729069.jpg

昨夜は_f0182405_17291637.jpg

by cInderella-12 | 2013-08-25 17:56 | Comments(0)