人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半沢デビュー / HIPS

最終回が半沢デビュー!(おそっ)
超話題のこのドラマですが、全く観る機会を失ったまま・・・
今日お昼休みに家に帰ってTV付けたら今までの総集編をやってたのですよ
で、何となく観ていたらやっぱり面白い!
芸達者な役者ばかりでその演技にも引き込まれますよね
香川照之と倍賞美津子のアップなんて、迫力ありすぎて震えました
片岡愛之助の演じる黒崎も、実際あんなオネエ言葉の役人がいたらコワイ!
と言う訳で、小1時間ですっかりはまってしまって、ワクワクの最終回をじっくり観ました
で、あの終わり方・・・確実に続編決定ですね
次は最初から、はまりたいと思います


半沢デビュー / HIPS_f0182405_18582196.jpg
HIPS ¥19950

グレー ・ ブラック
ヒール7cm



ウエスタンテイストのこちらのブーティー、大人気!

足首のVカットが足をスッキリ美しく見せてくれます

甲のクシュクシュもリラックスした雰囲気

カジュアルですが、カジュアル過ぎず大人の雰囲気あります

グレーは残り23cmのみとなっておりますが、オークが月末頃入荷予定です


半沢デビュー / HIPS_f0182405_1902187.jpg

半沢デビュー / HIPS_f0182405_1904849.jpg

半沢デビュー / HIPS_f0182405_1914746.jpg
HIPS ¥22890

グレー ・ ブラック
ヒール前2cm 後7.5cm



エンジニアを少し大人っぽくアレンジしたショートブーツ

ウエッジソールで高さアップ!

エンジニアブーツではヒールが低い・・・という方にぴったり

前も厚めで履きやすくなってます

グレーはブラウンに近い色、ソールがベージュでコンビのようになってます


半沢デビュー / HIPS_f0182405_1944873.jpg

半沢デビュー / HIPS_f0182405_1953386.jpg

by cinderella-12 | 2013-09-22 23:42 | shoes | Comments(0)