人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期限り・・・ / odd molly

ダウン姿の方を見かけるようになった、ここ最近
今年は去年に比べて急激に寒くなった気がします
ロングブーツにコートにファー・・・冬ならではのお洒落を思い切り楽しみたいですね

当店で人気のブランド「odd molly」ですが
実は来シーズンから日本でのライセンス契約がなくなってしまうそうです
うーーん、本当に残念!! 北欧のフォークロアブランドで、日本にはなかなかない雰囲気だったのに
素材、縫製もよく個性的で大好きでした
またどこかの企業が代理店契約を結んでくれる事を願うばかり

なので、このコートもレアものですよ!
ファーも付いててオッドモリーらしいテイスト満載

works のニーハイブーツ
B・stuff のまんまるバッグ などど合わせて頂ければ大人可愛いコーディネートが出来上がります

コート[ odd molly ]¥52290 ブーツ[ works ]¥43050 バッグ[ B・stuff ]¥22050 ネックレス[ FLorian ]¥12600

今期限り・・・ / odd molly_f0182405_18302614.jpg
by cInderella-12 | 2013-11-26 18:57 | Comments(0)