人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憩いの場所

気軽にふらっと一人で行けて、なおかつ美味しいツマミとお酒がある店は本当に貴重です!
「cafe boosan」←クリック はそんな願いをかなえてくれるお店
昨夜もFBで自家製レバーペースト始めました!の投稿に吸い寄せられて一人フラフラ
上品な甘みのある濃厚な鶏の白レバーペーストが、美味しい赤ワインにピッタリでした

横浜から約一年前にやってきて徳島で夫婦二人で頑張ってるboosan~~
メニューも試行錯誤しながら日々頑張ってる二人
大昔の自分とかぶって・・・

cafeですが、カレーが有名www
中でもチキンカレーは絶品! 他にもスパイシーポーク、欧風、キーマと色々あります
皆さんも是非行ってみてくださいね!(スウィーツも最高です~)


憩いの場所_f0182405_17262725.jpg

昨日からこちらのboosanオリジナルmixCDを、¥1500以上ご飲食の方にプレゼントしてくれますよ
1曲目からドツボにはまる選曲でした
数に限りがあるようなので、皆様お早めに!!!

憩いの場所_f0182405_17264672.jpg

by cInderella-12 | 2013-12-07 18:02 | Comments(0)