人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末

金曜日から始まったサマーセール
いつもより少し早めの開催だったので初日より土日のほうが忙しく
なんとなくいつもと違うノリでした
そんな訳で金曜日はちょっとだけ凹みモード
すぐ帰る気になれなくて、スタッフ浜ちゃんとcafe boosan へ
そこへ居合わせた友人と共に思いの外飲んでしまった(汗)
明日は心して頑張らねばならぬ!と言うのに何やってるのだか
幸い土曜は初日よりたくさんのお客様に御来店頂きました
飲み過ぎ&寝不足が相まり心地好い疲れでいい感じ
さぁ今夜はしっかり寝るぞ!と思ってたのにあの試合ですよ
ワールドカップ ・ブラジル×チリ!
夜中にこのチャンネルを付けてしまったのです、幸か不幸か
ご存知の通り、壮絶な戦いそして今大会初のPK戦
見始めた時はまさかPKまでいくと思ってなかったし
ブラジルが前半すぐに点入れたので
これはブラジル勝つだろう、前半見たら寝よー!
あらら…チリが鋭いパス回しで同点になっちゃった
なんかブラジルが押されてる、これはヤバいかも
ネイマールが見納めになるかも
この辺から私の早寝計画はすっかり歯車が狂ってしまったのです
壮絶な死闘を見れてよかったけど、寝たのは4時過ぎてました
そして本日は早出、布団に入ってアッと言う間に目覚ましが鳴り
2日続けての寝不足で店へと急ぎました
でもこんな時って逆にテンション上がるものですね!
ナチュラルハイとでも言うんでしょうか
自分でも笑う位滑らかな接客ができたと思います
うん、自分で自分を誉めてあげたい
いやいやすみません、来て頂いたお客様のお陰です
本日も御来店誠にありがとうございました
今夜こそ早く寝ますzzz
by cInderella-12 | 2014-06-29 20:47 | Comments(0)