人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ・・・ / works

昨日昼の番組で、美婆女(びばじょ)なる女性達が取り上げられてました
孫がいるように見えない若々しい女性の事みたいです

ひと頃、美魔女が大きく取り上げられてた時も激しく違和感をもったものですが
これは・・・・もっと!汗!!!

若々しいのは本当に良いことです
いくつになってもお洒落心を忘れないことや、女性としての意識を高く持つのは大賛成!
でもメディアが作り上げた言葉に踊らされるのはどうかなぁーと思います
言葉の響きもなんだか残念な気がします

若者と同じスタイルやお化粧を追求しなくても、年齢を重ねたからこそできるお洒落があるはず
上品でエレガントな魅力を振りまこうじゃありませんかー
カジュアルでも全然いいのですが、大人ならではのポイントをどこかに入れたいですね

まぁ若々しい美しいミドルが増えたので、こういう造語ができるのでしょうけど
私は好きではありませーん



works   ¥22500+tax   グレー ・ グリーン ・ ブラック   ヒール3cm

ビバ・・・ / works_f0182405_18282683.jpg


つま先シャープなローヒール! 今期はローヒールでポインテッドトゥが多くでてます!

ビバ・・・ / works_f0182405_18304558.jpg


表面のでこぼこした型押しがとてもユニークで素敵~ つま先にぐるっと巻かれたクロの帯がポイント

ビバ・・・ / works_f0182405_1831716.jpg


ヒールもとてもこだわってる! さすがworksですねー

ビバ・・・ / works_f0182405_18323669.jpg



works   ¥18000+tax   シルバー ・ グリーン ・ ブロンズ   ヒール4.5cm

ビバ・・・ / works_f0182405_18315457.jpg


こちらはとがってても微妙に丸みのあるアーモンドトゥ! 

ビバ・・・ / works_f0182405_18331047.jpg


染め方に特徴あり、全体をクロで汚したような感じの、絶妙な渋さをかもし出してます

ビバ・・・ / works_f0182405_18334159.jpg


ローヒールですがとても綺麗な形です! 本当に履き易い~~

ビバ・・・ / works_f0182405_18333984.jpg
by cinderella-12 | 2014-08-20 18:55 | shoes | Comments(0)