人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュアルニーハイ / HIPS

昨日書いた「たぬき祭」ですが、正しくは「狸まつり」でございました
ひらがなと漢字が全く逆~~失礼しました!

徳島へ来てかなりの年月経ちますが、初めて知りましたwww
昔は何度かそのエリアに足を踏み入れた事はあるのですが・・・
最近すっかりご無沙汰でした


HIPS   ¥25000+tax   ベージュ ・ ブラック   ヒール3cm

カジュアルニーハイ / HIPS_f0182405_18571296.jpg


カジュアルで履きやすいニーハイブーツ! パンツインしてもいい感じに決まります

カジュアルニーハイ / HIPS_f0182405_18575147.jpg


内側に薄いボアが付いてるので、暖かく柔らかいのが特徴~!

カジュアルニーハイ / HIPS_f0182405_18573451.jpg


後ろのゴールドファスナーは飾りになります!

カジュアルニーハイ / HIPS_f0182405_18581146.jpg
Commented by lonely at 2014-11-04 00:11 x
たぬき祭・・(爆笑)
なんか雰囲気変わるよね。笑
Commented by cinderella-12 at 2014-11-04 11:54
ロンリー先生、日本語ってむずかしいよね~
たぬき祭って書くと、たぬきがうようよ居そうやな 笑
by cinderella-12 | 2014-11-03 19:03 | shoes | Comments(2)