人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーハイ祭 / BRAND NEW DAY

美容に関する情報を割りとすぐ真に受けるタイプです(以外にもw)

今日誰かのFBで冷たい水(もちろんビール含む)は体によくない説が長々と書いてありました
なんでも脂肪を固めて体に張り付かせるのだとか
暖かい飲み物は脂肪を流しやすくするそうです(もっと切実に詳しく書いてある)
なるほど・・・うなずける

そう言われればそうだな、と急いで麦茶を温めて飲みましたが
が、しかしビールを温める事はできないし、常温のビールなんて美味しくないですよね~

ヨーロッパのビール大国は常温で飲むのが常だそうですが
が、しかし冬でも冷たいビールを仕事が終わったら真っ先に飲みたいじゃないですかー ね~ね~

というわけですので、この美容情報はビールだけ例外にさせて頂きますw


BRAND NEW DAY   ¥32000+tax   ブラック ・ ネイビー ・ ダークグレー   ソール5cm

ニーハイ祭 / BRAND NEW DAY_f0182405_1833441.jpg


インソールが5cm入ってて細身できれいな形のニーハイブーツです! 素材はスウェードで温かみがあります

ニーハイ祭 / BRAND NEW DAY_f0182405_1833333.jpg


後ろは膝丈ですので、しゃがんでも大丈夫~!

ニーハイ祭 / BRAND NEW DAY_f0182405_18335317.jpg


写真撮り忘れましたが、膝で折り曲げも可愛いのです! また明日その写真載せますね

ニーハイ祭 / BRAND NEW DAY_f0182405_1834116.jpg
by cinderella-12 | 2014-11-04 19:01 | Comments(0)