人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13夜 / FU-SI FERNALLE

今日って約170年ぶりの13夜らしいですけど
なんかピンときません
13夜の月を見る風習があるのは日本だけとか・・・それも昔の話しですしね

なんでもスペシャル感を付けたがる現代、今夜も「ミラクルムーン」らしいです

それよりあさっての満月の日に友人が開く「満月bar」に興味津々
そして満月より、どんなお酒とツマミを用意してくれてるのか興味津々!

要するに、花よりだんご・・・って事なんですよね ふふふ


FU-SI FERNALLE   ¥7900+tax   キャメル ・ カーキ ・ チョコ   ラム革

13夜 / FU-SI FERNALLE_f0182405_1857040.jpg

上質なラム素材のポーチが久しぶりに入荷しました

13夜 / FU-SI FERNALLE_f0182405_18564523.jpg

金具もお洒落な雰囲気! プレゼントにも喜ばれそう~ 用量もたっぷり入ります

13夜 / FU-SI FERNALLE_f0182405_18572239.jpg

by cinderella-12 | 2014-11-05 19:04 | the ohers | Comments(0)