人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、Tete~~♪

去年から準備してきた「Tete」のライブがいよいよ明日となりましたー!
昨日パリから日本に到着したTeteの写真がFBにアップされてましたが、とてもお洒落な人
さすがお洒落の本場、パリ~って感じのスタイリッシュなコーディネート
そして微笑む笑顔が可愛くてちゃめっけたっぷり!!
明日会えるのかと思うとドキドキします

お陰様で早めにチケットは完売してまして、後はあす万全の体制でのぞむだけ~
素晴らしいライブがお届けできると確信しております

KISCOの靴が入荷してますので写真だけ載せておきます
しばらくお休み頂きますが、帰ってからお値段などアップしますねー

明日は、Tete~~♪_f0182405_19154838.jpg明日は、Tete~~♪_f0182405_19152112.jpg明日は、Tete~~♪_f0182405_1916956.jpg明日は、Tete~~♪_f0182405_19154460.jpg明日は、Tete~~♪_f0182405_19164176.jpg
by cinderella-12 | 2015-03-07 19:16 | Comments(0)