人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低めウエッジミュール / BRAND NEW DAY

マチアソビ軍団が去っていった徳島は、さすがに静まり返っております
特に私が通勤している新町橋の辺りは昨日までと全く違うマチみたい!
期間中は自転車で通るのもひと苦労だったのに・・・今朝はすいすい通れました
いつもの平和だけど静か過ぎるマチに戻ったということ
少し寂しいですが、これから夏本番! 阿波おどりに向けて盛り上げていきましょう~♪


BRAND NEW DAY    ¥18500+tax    イエロー ・ ネイビー    ソール4cm

低めウエッジミュール / BRAND NEW DAY_f0182405_17372239.jpg


低めウエッジソールのミュール! 今年はミュールもよく出ております

低めウエッジミュール / BRAND NEW DAY_f0182405_17373561.jpg


爽やかなイエローとマリンテイストなネイビー! どちらも今年の流行色です

低めウエッジミュール / BRAND NEW DAY_f0182405_17374533.jpg


甲に付いたタッセル飾りがポイントです!!

低めウエッジミュール / BRAND NEW DAY_f0182405_17375799.jpg
by cinderella-12 | 2015-05-06 17:50 | shoes | Comments(0)