人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六角形 / B・stuff

7月も最後の週となりました
阿波踊りもあと半月・・・ひたひたと近づいてきましたねー

今年の阿波踊り期間中は昼も夜も本当に忙しくなりそう!
14日にするイベントのゲストを迎えて接待したり、友人のイベントがあったり
体調と肝臓の調子を整えておかなければ!!


さて、ビースタッフからとても素敵な新型ハンドバッグが入荷しました
なんと、六角形!!
とてもお洒落で個性的なのですが、冠婚葬祭にも使えそうな優れもの


B・stuff    ¥31000+tax    クロ     ラグナ(牛革)

六角形 / B・stuff_f0182405_1836998.jpg


とても美しい六角形のフォルムが新鮮! 10cmのマチがあり収納しやすいのも魅力的です

六角形 / B・stuff_f0182405_18361774.jpg


裏面にはポケットも付いてます

六角形 / B・stuff_f0182405_1836283.jpg


上は開け易いファスナー付き!

六角形 / B・stuff_f0182405_18363825.jpg


上質な素材ならではの上品さがにじみ出る素敵なバッグですよ~

六角形 / B・stuff_f0182405_18364893.jpg
by cinderella-12 | 2015-07-27 19:01 | bag | Comments(0)