人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌード / Lea Clement

勤労感謝の日だった本日も感謝の気持ちいっぱいで、しっかり働いておりました

なかでも1番嬉しかったのは、徳島で最も尊敬する女性&人生の大先輩が
先日仕入れた「エメラルド・サーティーン」のネックレスをお買い上げしてくれたことです
とてもお洒落な方で年齢に全くこだわりがなく
自分に合ったものは何でも積極的に取り入れられる人
こんな女性になりたい、こんな歳の重ね方をしたいと思う・・・まさに理想の女性なんです

今日買って頂いたネックレスもその表れだなーと思わされる商品でした
そして颯爽とエレガントに、本日のイッセイの服にコーディネートして付けたまま帰られました
うーーーーん、本当にかっこいい!!


Lea Clement    ¥25000+tax    ブラック ・ ベージュ

スヌード / Lea Clement_f0182405_17501283.jpg


ウール・アクリル・ナイロンのニット部分とラビットファーが絶妙に組み合わさったスヌード!

スヌード / Lea Clement_f0182405_17502527.jpg


しっとりと肌触りがよく、とても巻きやすいです

スヌード / Lea Clement_f0182405_17504771.jpg


たらし方によって様々な表情になって素敵~!

スヌード / Lea Clement_f0182405_1751066.jpg
by cinderella-12 | 2015-11-23 18:09 | Comments(0)