人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオミとカナコ / B・stuff

1回目の放送をたまたま観た時、あまりに重たい雰囲気だったので
もう観るのやめよう!と思ったのに、なぜかはまってしまったドラマ
なぜか・・・というと脇役人が最高なのです
謎の中国人を演じる高幡淳子のなりきり感!
DV夫で銀行員の佐藤降太(すでに殺され済) あ、でも気の優しい中国人と二役なのでまたお目にかかれるかも
そして吉田羊の恐ろしく気の強い、鋭い、いじわるな演技がぴか一!!
もう勘弁してあげてー 見逃してあげてー と叫びたくなります
たぶんこのドラマで1回も笑ってないんじゃないのか
さぁ今夜も吉田羊の眼光鋭い演技が楽しみ


B・stuff    ¥9500+tax    インディゴ ・ クロ ・ ブロンズ

ナオミとカナコ / B・stuff_f0182405_1954464.jpg


いつも人気の薄型長財布~ 春の新素材が入荷しましたよ!

ナオミとカナコ / B・stuff_f0182405_19541476.jpg


今回は渋く光るメタル色がかっこいい! 男性にもピッタリですよ

ナオミとカナコ / B・stuff_f0182405_19542338.jpg
by cinderella-12 | 2016-02-25 19:56 | wallet | Comments(0)