人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリューム感 / 厚底シューズ

今日は徳島市長選でしたね
夕方、仕事の合間をぬって何とかギリギリセーフで投票してきました

徳島の未来をしっかり見据えて舵をとってくれるような市長がいいなぁ
大都市と同じことをやろうとしたり、何か目に見えないものに振り回されるような人はいやだなぁ

今現在の徳島という街にマッチした・・・(あ、オヤジギャグみたいになってしまいました)
いや本当に!ちゃんと現状を把握した上で政策をたててほしい!
さぁ、どうなることやら


スニーカー     ¥8900+tax     ホワイト ・ ブラック    ソール4cm

ボリューム感 / 厚底シューズ_f0182405_18573433.jpg


底が厚く、しっかりした安定感のあるスニーカー!

ボリューム感 / 厚底シューズ_f0182405_18574949.jpg


サイドがゴムになってるので、脱ぎ履き簡単です~

ボリューム感 / 厚底シューズ_f0182405_1858222.jpg



サンダル    ¥6900+tax    マルチ ・ ホワイト ・ ブラック    ソール4.5cm

ボリューム感 / 厚底シューズ_f0182405_18581731.jpg


バランスシューズ風(トーニングシューズ)~ソールの後ろがカーブして下がってるサンダル!

ボリューム感 / 厚底シューズ_f0182405_18593684.jpg


特に健康目的ではありませんが、とても履き心地がいいのです

ボリューム感 / 厚底シューズ_f0182405_18595820.jpg


自然と前に押し出されるような感じ・・・

ボリューム感 / 厚底シューズ_f0182405_1901692.jpg


足元にボリュームが出て、ファッション的にも可愛いですよ~

ボリューム感 / 厚底シューズ_f0182405_1902922.jpg
by cinderella-12 | 2016-03-27 19:43 | shoes | Comments(0)