人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sixtyseven made in SPAIN

お天気がころころ変わり易い5月・・・ なかなか晴れ間が続きません
GWだったので(まだGW中の人もいるのかな?)すっかり曜日の感覚が狂ってます
今日はもう金曜日、週末なんですね

熊本の地震もおさまる気配がないまま、現地の方々は本当に不安な毎日を過ごしておられるでしょう
東日本大震災の時、「TAKE ACTION」というチャリティーイベントを開催しましたが
今回も5月29日(日)に、しんまちボードウォーク&水際公園周辺で開催することになりました
音楽イベント団体~WORLD EXOTICA の呼びかけに賛同した音楽仲間達が素晴らしい演奏を届けます
出演者はみんな参加費を払って出演します!これも募金になるわけです
そしてご来場頂いた皆様に賛同して頂ければ募金という形でご協力ください、お願い致します

また5/29日まで当店のレジ横に募金箱を設置しております
そちらも宜しくお願い致します

詳細はまた追ってお知らせしますね



sixtyseven    ¥13500+tax    シルバー ・ ゴールド    ソール5cm

sixtyseven  made in SPAIN_f0182405_18423590.jpg


ソールが厚く、ボリュームのあるビルケンタイプのミュールは昨年あたりから人気です!

sixtyseven  made in SPAIN_f0182405_18424520.jpg


キラキラ輝くシルバーとゴールドの素材がキレイ~

sixtyseven  made in SPAIN_f0182405_18425761.jpg


厚みはあるけど軽いのです!

sixtyseven  made in SPAIN_f0182405_1843828.jpg
by cinderella-12 | 2016-05-06 19:45 | shoes | Comments(0)