人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ問題 / Vセブン トゥエルブ サーティー

最近はTVのリモコンが壊れた事もあって、前よりさらにTVを観なくなりましたが
昨日テレビ付けたら、たまたま嵐の松潤主演ドラマをやってて
なかなか面白かったです
弁護士のドラマなのですが、松潤ってちょっと生意気な役がぴったりはまりますよね
しかも1話完結なのもいいです
連続されても本当に途中で観なくなってしまいがちなので!!録画予約も壊れてますし
それなのに今日開けてみたケーブルテレビの請求書、高すぎる~
ケーブルテレビなんて全く観ないし、これは考えなくてはいけません・・・真剣に!


Vセブン トゥエルブ サーティー    ¥13500+tax    ホワイト ・ ブラック    ソール前2cm 後7cm

テレビ問題 / Vセブン トゥエルブ サーティー_f0182405_18285488.jpg


細かいキラキラのビジュー付きサンダルは、とても夏らしいですよね

テレビ問題 / Vセブン トゥエルブ サーティー_f0182405_18291683.jpg


実際はもっとキラキラしてます☆

テレビ問題 / Vセブン トゥエルブ サーティー_f0182405_18293570.jpg


柔らかいクッションで履き心地も抜群です

テレビ問題 / Vセブン トゥエルブ サーティー_f0182405_18294898.jpg


Vセブン トゥエルブ サーティー    ¥14000+tax    ホワイト ・ ブラック    ソール前2cm 後7cm

テレビ問題 / Vセブン トゥエルブ サーティー_f0182405_1830128.jpg


こちらはミュール!大き目のビジューが付いてます

テレビ問題 / Vセブン トゥエルブ サーティー_f0182405_1830178.jpg


白はマットな石、黒は透明の石です

テレビ問題 / Vセブン トゥエルブ サーティー_f0182405_18302930.jpg


ソールは上のサンダルと同じ作りです!

テレビ問題 / Vセブン トゥエルブ サーティー_f0182405_18304045.jpg
by cinderella-12 | 2016-05-09 19:00 | shoes | Comments(0)